*

わたしがカットをする際に注文するところ

 

美容室でカットをする際に、上手くオーダーを伝えないと、上手く要望がつたわらないことってありますよね、、、。

 

 

 

そこで、わたしが通っている美容室の美容師さんにどうしたら上手く伝わるのかを聞いてみました!

 

 

まずは、雑誌の切り抜きを持っていくこと、、、

 

 

ですが、これよりも自分に似合ったスタイルにしてもらいたい場合は、

こうなりたいと言うイメージの服を着ていったり、化粧をしていったりするだけで、なりたいイメージが伝わりやすいそうです!

美容師さんには遠慮なく要望を伝えることが大事なのだそうですよ!


コメントする