*

くらし

焼肉

お腹いっぱいに好きなものを食べた時って、

本当に幸せを感じますよね。

あー明日からまた頑張れる!

そんなパワーも出てきます。



焼肉やステーキを食べに行ったときは

一番そんな風に感じます。

お肉がテーブルに運ばれてきたときなどは、

ワクワクして子供みたいになってしまいますよね。

いくらでも食べれる気になってしまいます。


images (2).jpg
参照:http://goo.gl/4ogU5X


普段は質素な食事をしているだけに、もうガツガツ食べちゃいますね!



難しい仕事を終えた時なんかはまた格別ですね。

お酒もお肉もとても美味しく感じます。



そして、お気に入りのブログがあって毎日チェックしているんですが、


読んだ後は今日も美味い肉を食べていい日だったよ!と答えちゃいます。

最近の記事