*

スマイルタイムの体験談

スマイルタイムは愛知県にて活動をするリフォーム会社ですね。

つい先日、このスマイルタイムに依頼する事になりました。

営業マンの対応が非常に良いという部分に惹かれ契約をする事に。

実際の所、そこが一番大きかったですね。

4社に相見積りをとったのですが、2番目に高かった業者なので、価格的には他の業者の方が良かったのです。

しかし、この業者を選んだのも営業マンの質。

あとは、おまけのようなものですが、業者の実績も豊富ですし、サービス内容も問題ありませんでした。

施工技術も安心で、アフターサービスも問題なさそう。

実際に依頼して施工が完了しているのですが、かなり満足しています。

打ち合わせも担当者の方が丁寧に行ってくれたという事もありますが、大満足です。

さすが実績のある業者だなという事を感じました。

愛知県に住んでいる人に関しては、ぜひ一度見積もり依頼をしておきたい業者のひとつと言えます。

下記サイトの記事も参考になりますので、参考にしてください。

スマイルタイムの口コミと評判、体験談



コメントする